ドリフトパッケージを始めよう!

初めてでもドリフト走行が楽しめる”ドリフトパッケージ”

これまでにまったくラジコンカーに触れたことが無い方でも、ドリフトラジコンから入門する方が多くなっています。タイヤが滑るのである程度の慣れは必要ですが、走行スピードが遅く、走行場所の広さもさほど必要としないため、手軽にラジコンカーの楽しさを味わえるカテゴリーでもあります。

ヨコモが発売しているドリフトラジコンの超定番マシン”ドリフトパッケージは”2004年から販売を続けているロングセラーモデル。性能が高く安定した走行ができるシャーシに超リアルボディを搭載して、世界で最も売れているドリフトラジコンとして親しまれています。

走行の要であるシャーシはヨコモが得意とする競技用ツーリングカーのシャーシをベースにドリフト仕様にモデファイ。数々のタイムレースで勝利した性能を引き継いで、ドリフト走行でも高い安定感とレスポンスを見せてくれます。
また、ドリフトパッケージのシャーシには多数のオプションパーツも発売しており、シャーシの細かいパーツやビスなどに至るまで、数百点のグレードアップパーツが存在します。パーツの組み合わせ次第で自分だけのオリジナルマシンに仕上げることが出来るのも、ドリフトパッケージの拡張性の高さのなせる業。カスタムマシンで愛着感が湧くのも、ロングセラーモデルとなった要因の一つと言えます。もちろんオプションパーツを組み合わせることで走行特性も変幻自在。初心者から上級者まで、長期間楽しめるのもいいところです。

ドリフトパッケージ ラインナップ

CATEGORY

オンラインストア ブランドサイト チームアソシエイテッド 谷田部アリーナ アウトレット